こんにちは♬

今日は曇り空、風が冷たい小山市からの放送です。


おもいがわインフォメーション

おばねや
えっちゃん こと 高橋悦夫さんに
素敵な和+洋のレシピを教えていただきました!
「ガリごぼう入り生トマトスパゲティ」
甘酢で漬けたごぼうがいいアクセントです!

DSC_0034

IMG_20171005_123352HD
IMG_20171005_123424HD

開運!Catch The おやま
商業観光課 主査 玉野卓也さん

10月14、15日で行われる小山市のイベント情報について伺いました。
第7回 小山うどんまつり
第12回 おやま開運まつり
開運のまちおやまミッションデイについて
うどんにステージイベントなどお楽しみに◎
DSC_0035



ようこそおもいがわ
フローズンフルーツ けずりん
代表 酒井弘志さん

新しくオープンした、フルーツをそのまま削った素敵なスイーツです!
阿久津アナも絶賛☆
DSC_0036
IMG_20171005_132725HDIMG_20171005_132942HD


おもいがわインフォメーション

JAおやま
田村信夫さん
旬を迎えるミカン!
まだ皮は青い部分がありますが、じゅうぶんに甘くて美味しい~
思川にはどんどんおいしく実ったみかんが販売されますよ♪
DSC_0038
IMG_20171005_152434HD