おもいがわインフォメーション①

食欲の秋~♡

道の駅思川アイス工房カウベルの野口店長が、

美味しいアイスを持って来て下さいました♪

いちじく、新米、梨、ポポーミルクなど・・ 様々な味のアイスを販売していますよ~★




開運!Catch The おやま

良いお買い物ができますよ~♬

プレミアム付き「開運小山共通商品券」

商業観光課主査の森泉幸枝さんがPRしに来て下さいました★

詳しい内容につきましては、 プレミアム付き「開運小山共通商品券」と検索してご覧ください!






おもいがわインフォメーション②

「道の駅思川」直売所の のぶすえ さんが、

9月10月に開催されるイベント情報をPRして下さいました♪

今、道の駅思川では、黄色い桃♡販売しています!! 美味しいんです♡ 





ようこそ!おもいがわ

芸術の秋でもあります♪

ということで・・2週続けて 文化会館で開催されるコンサート情報をお伝えしました!

今週は「小山市立文化センター」手塚由香里さんが来て下さいました★

9月10月11月とイベント盛りだくさんです!