おもいがわインフォメーション①

秋ですね~ 少し肌寒いです。

でも・・今日も熱く放送しています

マドンナ(道の駅思川 課長の大豆生田さん)が出演して下さいました

9月と10月には、思川で、音楽イベントがたくさんあります

 詳細は、HPからご覧下さい!


DSC_0023



開運!Catch The おやま

「カスリーンメモリアル70inおやま」について、

建設政策課 主事の飯島隆太さんが、お話して下さいました

イベントの詳しい情報につきましては、

「カスリーンメモリアル おやま」で検索してみて下さい

DSC_0023



おもいがわインフォメーション②

「藤エ門」と「小山食堂さくら」の店長 沼尾良子さんが、
美味しい物を持って来て下さいました
「松茸の天ぷら」です
寒くなった時期にぴったりの温かい美味しいうどんあります

DSC_0022



ようこそ!おもいがわ

小山市立車屋美術館で、
今度「試論:栄光と週末、もしくはその週末」という展覧会が開催されます
今日は、キューレーターの服部浩之さんが来て下さいました
 とにかく凄い!展覧会の内容が凄いんです
DSC_0024