おもいがわインフォメーション①

今日は、矢野ANと本田ANでお送りしています♪

新鮮です!!OPから盛り上がっております☆★

更に、道の駅思川の課長マドンナも加わり、パワーアップ!

今回は、8月9月に開催されるイベントの告知をして下さいました!





開運!Catch The おやま

「第4回 ツール・ド・おやま2017」が11月11日(土)に開催されます☆

今日は、生涯スポーツ課の近藤敏さんと臼井健二さんが来て下さいました♪

今回は、野木までコースになっているので、

小山市だけではなくて、野木町の自然にも触れあうことができます!!




おもいがわインフォメーション②


今日のお昼も小山食堂さくらでランチ~♡

さくらと藤エ門の店長 沼尾良子さんが、藤エ門のPRをして下さいました!

茄子を1本使ったうどんが、今、メニューにあるんです♪


_20170824_151531


ようこそ!おもいがわ

米粉クッキー美味し~い♡

今日は「道の駅思川」で「米粉普及料理教室」が開催されています♪

米粉を使った料理を学ぶことが出来る教室となっています!

教えて下さるのは、米粉マイスターの武井康子さんです★


_20170824_140603