おもいがわインフォメーション①

キムチでパワーアップ★
道の駅思川では、来週の水曜日まで「こまや」のキムチを販売しています!
福島県白河にお店があり、スープキムチなども販売しているんです♪
 オーナーの清水さんが、福島県から来て下さいました!
DSC_0092
DSC_0093


開運!Catch The おやま

開運キャッチザおやま★
生涯学習課の木名瀬さんが来て下さいました。
今日は「第39回 人権講演会」についてPRして頂きました♪
 8月21日(月)に「小山市立文化センター大ホール」にて開催されます!
入場無料でも参加することができます。
DSC_0094


おもいがわインフォメーション②

道の駅思川の小山食堂さくらでは、
明日と明後日限定で、ランチバイキングをやります!
お値段など詳しくは、HPからご覧下さい♪
因みに食欲がない阿久津さんは「からあげ定食」を・・
おにぎりを食べてきてしまった本田さんは「しょうが焼き定食」を食べました!
_20170803_153034


ようこそ!おもいがわ

なんくるないさ~(・U・)
今日は、小山市中久喜「イオン小山店」近くにある
沖縄雑貨のお店「てぃらてぃら&てぃらCafe」
オーナーの生出まゆみさんに来て頂きました♪
 沖縄雑貨をたくさん販売しています。
沖縄で育った食材を使っているお料理や食べ物を食べられます!
DSC_0096