おもいがわインフォメーション①

おもいがわインフォメーションでは、
「道の駅おもいがわ」館内にある パン屋さん
「ランコントル」店長の長島さんが、美味しいパンを持ってきて下さいました

爽やかな甘さが特徴の「ブルーベリーパン」です

阿久津さんと本田さんは、2つでは物足りない!と
美味しそうに食べていました


開運!Catch The おやま

可愛い流し雛です! 栃木県伝統工芸士の 諏訪 ちひろ さんが、
手作りの流し雛を持って来て下さいました
 7月2日(日)に「思川の流しびな」が開催されます。
 流し雛に込められた思いが、思川を流れていきます
 詳しくは「思川の流しびな」で検索してみて下さい!



おもいがわインフォメーション②

甘いとうもろこし~
 「道の駅思川」の直売所マリオさんが、
 とうもろこしのお土産を持って来て下さいました
 今、道の駅思川で、とうもろこし販売中です




ようこそ!おもいがわ

よしず~ 渡良瀬遊水地のヨシで作った「よしず」涼しい~
いつもとは、違う雰囲気に包まれながら、ONAIR★
 「よしず」を作っているのは、小山市にある「池貝正一商店」です。

今日は、代表の池貝孝雄さんが来て下さいました


来週もお楽しみに~♡