おもいがわインフォメーション①
 
「道の駅思川」から、304回目の放送です(^^♪
今日は、雨がしとしと降る中、ON★AIRしました~

暑い日には、ぴったり~★

美味しいアイスを持って来て下さいました♪

「道の駅思川」館内にある

「アイス工房カウベル」店長の野口ひろこさんが、

出演して下さいました♪

梅酒のアイスやメロンのアイス、

キャラメルのアイスなど・・

今の時期にぴったりのアイスを販売していますよ~♡

カウベル


開運!Catch The おやま

「おやま地産地消・食育フェア」が、
今週末25日(日)に「道の駅思川」で開催されます☆★
小山市ならではの「食育かるた大会」や
「郷土料理教室」なども楽しめるイベントです!!
午前9時から午後3時まで行われているので、皆さんも小山市で小山を満喫してみては~?食育


おもいがわインフォメーション②

ハトムギ茶で健康UP★☆彡
「ポルトフィーノ」オーナーの関秀文さんが
ハトムギ茶を持ってきて下さいました!
更に、健康になりたい方、お勧めですよ~♪
はとむぎ茶

ようこそ!おもいがわ

ビーチボールが~♪
小山市間々田にある「有限会社 高木商店」では
競技用のビーチボールやよくお店でみかける
栃木県のキャラクター「とちまるくん」が描かれている物をつくっている会社なんです★
今日は、社長の高木彰人さんが来て下さいました♪
ビーチバレーがやりたくなってしまいます!ビーチボール