おもいがわインフォメーション①
 

今日は、栃木県民の日♪

県民の日でも皆さん「道の駅 思川」に来て下さいました。

おもいがわインフォメーションゲストの方は、

ピアニストの鈴木宏英(すずき ひろひで)さんです♪

なんと!!23歳なんです☆

東京藝術大学大学院生の鈴木さんの

ピアノの音色を聴きたいという方!


6月19日(月)に「道の駅思川」でコンサートがあります!

時間は、午後2時からですよ~‼

ピアノ

「道の駅思川」の課長

大豆生田さんが惚れ込んだ鈴木宏英さんです(笑)


開運!Catch The おやま

どど~ん☆彡花火の季節がやってきますね!
7月30日は「第66回 小山の花火」が開催されますよ!
ゆったり観たい方にお勧めの
有料観覧席のチケット販売中です。
詳しくは、0285‐42‐5800「小山の花火有料センター」まで。


花火



ようこそおもいがわ

常川さん、お久しぶりです♪

元「小山商工会議所」職員だった

常川朋之さんがゲストで来て下さいました♡

今は、株式会社ゼロワンブースターという

大手企業とベンチャー企業のコラボレーションで

新しい事業をつくりあげる会社で、

コミュニティーディレクターとして活躍しているんです★


常川さん

常川さんが、コミュニティーディレクターとして働いている
「株式会社ゼロワンブースター」のユニフォーム♪

常川さん ②


おもいがわインフォメーション②


「道の駅おもいがわ」内にある「藤エ門」では、
夏メニューが登場しています (^^♪
「冷やし担々うどん」850円で食べられます。
新しい物好きのスタッフ揃って、早速ランチで食べました~!!
阿久津さんと本田さんが、絶賛♡

担々麺


ちょー美味しい辛いけど、
濃厚でやみつきになる美味しさです。

店長の 沼尾りょうこ さんが、ゲストで来て下さいました♪

うどん



来週もお楽しみに~(・U・)ノ☆彡