おもいがわインフォメーション①
 

2週間ぶりの放送です(^^♪

12時台の「おもいがわインフォメーション」では、

「第12回 道の駅おもいがわ ウチョウランドリーム大賞展」について

ご紹介して頂きました!

事務局の安田進さんが、来て下さいましたよ!

イベントについて詳しくは「道の駅思川」のHPをチェックして下さい♪

うちょうらん


開運!Catch The おやま

「開運キャッチザおやま」では、

「小山駅中央自由通路開通5周年記念式典・第5回さくら道まつり」について、

新都市整備推進課 係長の 関 高弥さんがPRして下さいました。

イベントは、6月18日(日)に小山駅中央自由通路で開催されます♪

小山




ようこそおもいがわ

楽しいスタンディングバーが小山市に登場しました♡

小山駅の西口に「CHANGE BAR G999」というお店が出来ました!

楽しく飲んで食べて、盛り上がれる!

素敵な出会いもあるかも?

1ドリンクほとんど333円なんです♪

店長の竹内康二さんです♪

チェンジバー







おもいがわインフォメーション②

「道の駅思川」の館内にある「みやたこ」では、
 暑い時期にピッタリの「コーヒーフロート」が新登場 店長の細谷さんが、
持って来てくれました!!
みやたこさんでは、
他にも美味しい物売っていますので、
 是非!立ち寄って下さいね!
こ