★☆300回目の放送☆★
皆様のおかげで、300回目を迎えることができました!!
ありがとうございます♪

は


おもいがわインフォメーション①

12時台のインフォメーションコーナーでは、

「30周年記念 春のばら展」が開催されるということで、

その内容をご紹介して頂きました。

当日は、美しいバラを見られるだけではなく、

苗、切り花の販売も行います。

詳しくは「道の駅おもいがわ」のHP4からご覧ください。


開運!Catch The おやま

ドーンドーン!小山市の空が煌びやかになりますよ★
「開運キャッチザおやま」では、
「市民花火とナイアガラ瀑布の参加者募集」についてと
「おやま市民大学」について、2つご紹介しました♪
出演して下さったのは、
小山市商業観光課の主事の前田友希さんと
生涯学習課の谷田貝茅さんです。

ようこそおもいがわ

ア~ロハ~♪

小山市のウクレレマハナの谷中あつしさんが、

ハワイアンな気分のまま来て下さいました!!

300回記念ということで、お祝いソングを特別に披露してくれました~!

この後すぐ、ハワイに行くそうです(笑)本当です(^^♪ 




おもいがわインフォメーション②

15時台のインフォメーションでは、

道の駅おもいがわで販売している、

甘くて美味しいトマトを紹介して頂きました!

黄色と赤色のトマトで色もとても鮮やか~♪ 




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ