おもいがわインフォメーション①
「惣菜工房 美田の郷」の 飯田かつこ さんに来て頂きました。
「ホンモロコ」「ポテトサラダ」その他にも手作りで、 美味しいお惣菜がたくさんあります!








開運!Catch The おやま

「開運!Catch The おやま」では、

今週末8日(土)と9日(日)に行われる「田間血方神社太々神楽」について、

実行委員会の関さんにお話しを伺いました!

小山市の「血方神社」で、行われますので、 もし良かったら足を運んでみて下さい♪






ようこそおもいがわ

小山市にあるハンバーガー専門店

「ハンバーガー&パスタ クロコダイルダイナー」から

スタッフの篠原ゆうこさんが来て下さいました!

お店で出来立ての物を食べていただきたい!というコンセプトで 作っているんです♪

和牛100%のハンバーガーもありますよ~





おもいがわインフォメーション②
おもいがわインフォメーション」では、
直売コーナーから、 田村さんにお越し頂きました!
田村さんのあだ名は「まりお」♪
そんな!マリオさんが、今日は、美味しいイチゴをご紹介してくれました。