朝と日中の気温差を感じる小山市。
道の駅思川からの生放送でした。

おもいがわインフォメーション①


12時台は、「道の駅 思川」施設内にある
 「パン工房 ランコントル」店長の長島 邦明さんに 出演して頂きました。
紹介して頂いたのは・・桜あんパン♪ おすすめです!

DSC_0254



開運!Catch The おやま①

13時台の「開運!Catch The おやま」では、
小山市観光協会 事務局長の 渕岡 仁さんに出演して頂きました。
 もうすぐ、桜が綺麗に咲き誇ります!小山と言えば・・
「おやま千本桜まつり」今年も思川桜をぜひ!見に来て下さいね♪

DSC_0257



ようこそおもいがわ

Dining Bar KEN のオーナー若田部さんと
「ビートルズのチカラ!」栃木支部代表の大場さんに来て頂きました。
被災地復興支援と子供達の為に活動している「ビートルズのチカラ」
3月19日佐野市葛生で音楽イベントあります!

DSC_0259


おもいがわインフォメーション②

15時台では、「道の駅思川」の敷地内にある
「小山食堂さくら」店長の沼尾良子さんに来て頂きました。
小山食堂では、春らしいメニュー「春野菜と桜えびラーメン」が登場しています!
中には、なんと・・ウドも入っているんです!

DSC_0260