花粉の存在も感じるような風吹く小山市、
道の駅思川から今週も生放送でした。

おもいがわインフォメーション①


12時台は道の駅思川の大豆生田美智子課長。
お彼岸フェアが15日からはじまる思川。
ここにくればお彼岸セットが一通り揃えられますよ!

DSC_0240


開運!Catch The おやま①

小山市立文化センターのホールマネージャー木村徹さん。
おやま評定ふるさと大使であるC&Kのライブが
5月に文化センターで開催されます。
大使に任命された時以来となる小山でのライブ、お二人のパフォーマンスに注目です

DSC_0242


ようこそおもいがわ

エッグシェルモザイク作家の篠原ういこさん。
卵の殻で作り上げるエッグシェルモザイク。
パーソナリティ2人のイニシャルでキーホルダーも作っていただきました!
篠原さんの作品は現在小山市立中央図書館で展示中です

DSC_0246

DSC_0243

DSC_0244



開運!Catch The おやま②

白鴎大学硬式野球部マネージャーの生井那津子さん。
そしてキャプテンの大下誠一郎内野手。
今月栃木ゴールデンブレーブスと交流戦を行う宇都宮大学との合同チーム。
ぜひ白鴎大、そして大下選手の活躍を見に来てください!

DSC_0247


おもいがわインフォメーション②


3時台のおもいがわインフォメーションは道の駅統括の田村信夫さん。
やはり切り花も肝心なのは水!ということなんですね~

DSC_0249