3月に入りましたがまだ肌寒さ残る小山市。
道の駅思川から今週も生放送でした。

おもいがわインフォメーション①

12時台はフラワースピリット小山の上野仁さん。
今月4日5日のおやま花フェスタについてのお話。
花は4日に目星をつけて5日に購入というのもアリだそうですよ!

DSC_0233


開運!Catch The おやま

小山市立博物館の尾上仁美さんから、
博物館まつりと友の会作品展について。
博物館まつりではあの早川先生(Dr.Haya)の科学実験などもありますよ~

DSC_0235


ようこそおもいがわ

シンガーソングライターの片山遼さんの電話出演。
片山さん、今月5日は阿部祐也さんとのユニット、
ナイトスターリリーでのライブが佐野でありますよ!
チケット残りわずかということでお問い合わせはお早めに。


おもいがわインフォメーション②

15時台はカウベルの野口店長。
いちごフェアを開催しているカウベルでは現在スタッフを募集中です。

DSC_0237