朝の雪が雨に変わった、小山市は道の駅思川からの生放送中でした。


おもいがわインフォメーション①

12時台のおもいがわインフォメーションは
NPO法人小山そよかぜ理事長の小倉文男さん。
今月17日から行われる小山市障がい者展示会についての
お話でした。個性が伸びやかに表れている作品を楽しめますよ。

DSC_0207


開運!Catch The おやま

小山市立文化センターの木村徹さんと
小山市立中央公民館の菅原康平さん。
公民館まつりや文化センターの今後の事業予定についてなど
情報盛りだくさんでお届けしました。
祭りに講演にと賑わい続ける小山市です。

DSC_0209


ようこそおもいがわ

小山市商工会議所会頭の大森武男さん。
先週も話題になったプレミアムフライデーについて、
商工会議所が主導で取り組んでいくということで詳しくお話を伺いました。
小山の金曜日が華やぐ予感です!

DSC_0212

おもいがわインフォメーション②

3時台は大豆生田美智子課長。
バレンタインコンサートなどイベント情報についてでした。
ピアノの調べはまさしくバレンタインのムードにぴったりですねえ

DSC_0213