今週も旗を揺らす強い風が吹く、道の駅思川からの生放送でした。


おもいがわインフォメーション①

12時台は道の駅思川の大豆生田美智子課長。
道の駅思川では牡蠣のガンガン焼きが大好評開催中です。
同じ会場で提供している他の海鮮も一級品!

DSC_0175


開運!Catch The おやま

渡良瀬遊水地ラムサール推進課の堀越隆浩さん。
渡良瀬遊水地ラムサール条約湿地登録から
4周年の記念写真展ということで、応募数も多く力作揃いだそうですよ!

DSC_0177

ようこそおもいがわ

昨年12月に小山市東城南にオープンした
」「森のパン屋さん」スタッフの池羽ひとみさん。
「地下アイドルひとみちゃん」としての活動でもおなじみですが、
その日や時間帯でメニューが変わることもある自由なパン屋さんでも活躍中です。

DSC_0180



おもいがわインフォメーション②

15時台は宮たこの細谷店長。
2月から始まるうぐいすあんの鯛焼きを試食させていただきました。
細谷店長のあんこへのこだわりが垣間見えましたね~

DSC_0181