あけましておめでとうございます。
本年も「みんなのラヂオ~おもいがわ~」を
どうぞよろしくお願いします。

さて新年一回目となった道の駅思川からの放送。
小山は寒い風が強く吹いていました。

おもいがわインフォメーション

道の駅思川の大豆生田美智子課長。
サロマ町フェアは現在大盛況の様子。サロマ町も魅力ある街ですね…
今後も道の駅思川はイベント目白押しです。
DSC_0163

開運!Catch The おやま
環境課の田熊友裕さん。この冬の節電、
「ウォームシェア」の呼びかけをしていただきました。
みんなで心も体も寄り添って、寒い冬を乗り切りましょう!
DSC_0165

そのほか「ようこそおもいがわ」のコーナーでは
ピン芸人のスギタヒロシさんにお話を伺ったり、
本田さんの新コーナーが始まるなど、
新たな風が吹き抜ける放送となりました。

来週も道の駅思川からの放送を予定しております。
今年もサテライトスタジオにどんどん遊びに来てくださいね!