朝は厳しい寒さとなった宇都宮市。
今年最後のみんラヂは栃木放送本社スタジオからお送りしました。

道の駅思川から日向野支配人、
平井リポーターからの中継など、
年末の空気漂うみんラヂとなりましたが、
一気に忘年会のムードを作ったのは久しぶりの復活となったこの3人でした。

DSC_0148

かつてはみんなのラヂオ木曜日を担当していた、
矢野健一アナウンサー、さとうもと子さん、クックマンの
「みんもくトリオ」がゲストでした。

ブランクがあっても五年間積み上げてきたトリオトークは
まったく衰え知らずでした。

今年最後の放送もお聴きいただきありがとうございました。
来年最初の放送は1月5日木曜日、道の駅思川からを予定しています。