ここ三週栃木放送本社スタジオから放送していたみんなのラヂオ。 
今週はついにリニューアルした道の駅思川からの放送となりました!やったね!

1481196240274

入口から入って左の、事務所入り口付近へサテライトスタジオを
構えてお送りいたしました。

DSC_0103

おもいがわインフォメーション①
いちごの里販売部の八木工場長に
現在人気高騰中のいちご羊羹をご紹介いただきました。
サイクリストが自転車に乗りながら、このイチゴの風味高い羊羹をいただける…
ぜいたくですね~
DSC_0105

開運!Catch The おやま

小山市役所子育て・家庭支援課の前田弘道さんからは
「魅力アップセミナー&婚活パーティー」のお話。
幸せな家庭を築いている弘道お兄さんこと前田さんには、
素敵な相手を見つけるアドバイスなどもうかがえました。
 DSC_0107
ようこそおもいがわ
春山木工の三代目、春山勇美さんにお越しいただきました。
お店の佇まいからオーダーメイドで匠の技で作り上げる商品まで、
木の良さがすべてににじみ出ています。
家具を見に来るだけでも歓迎という事でお近くをお通りの際はぜひ!
DSC_0109
 
おもいがわインフォメーション②
道の駅思川 大豆生田美智子課長
年明けから始まるサロマ町物産展について、
そして新たな冷凍スイーツ商品についての紹介でした。
リニューアルでスウィートな魅力も倍増した道の駅思川です。
DSC_0110

来週以降も木曜の午後は道の駅思川でお待ちしております。
是非新しくなったサテライトスタジオまで
足をお運びください!

DSC_0114