番組が始まる前まで雨の降っていた宇都宮市。
みんなのラヂオは今週も栃木放送本社スタジオからの放送となりました。


エー・シー・エージェンシー株式会社の青木社長、
道の駅思川統括の田村信夫さん。
車屋美術館の五十嵐直子さんなど
多くの方に電話でご出演いただきました。
放送中、CMが流れている際のおふたりの様子…



ようこそおもいがわならぬようこそブルースタジオの時間は
またしてもこの方の登場。




かつては長髪だった男性二人と本日髪を短くしている女性一人で
お送りしました。入社から現在まで嵐を起こし続ける
隆ちゃん健ちゃんのお二人です。
あくまで、愛情のあるエピソードトークですのであしからず…

来週はお待たせしました、いよいよ道の駅思川からの放送となります。
是非道の駅思川にお越しください。