17日のきょうは道の駅思川はリニューアルまっただ中!
ということで2週間ぶりに栃木放送本社ブルースタジオからの放送です。
こちらの2人がいつも通りゆるりゆるゆるとお送りしていきました。


 
道の駅思川から日向野支配人によるリニューアル情報、
小山市工業振興課で紬織士の今泉亜希子さんから「小山きものの日」のお話、

シンガーソングライターの篠原宣義さんからは
日光そばまつり、そして飛行船感謝祭でのステージ出演情報などを
電話でお話いただきました。今回も多くの方に電話でご出演いただきました。

そして本社スタジオからの放送ということで、
やはりこの方のご登場となりました。



隆さまとやのけん先生のトーク。
道の駅思川リニューアルということで、
栃木放送にとってのリニューアル前となる栃木会館、
リニューアル後にあたる現社屋。
そして人生のリニューアルのお話でした。
お二人の人生の味、お楽しみいただけましたでしょうか?

来週24日の放送はリニューアルの完了したニュー道の駅思川からの放送となります。
番組もフレッシュな気持ち(?)でお送りしますので、
是非24日は道の駅思川にお越しください!