完全に冬の寒さとなった道の駅思川から、二週間ぶりの生放送でした。

おもいがわインフォメーション①
アイス工房カウベルの野口店長。
アフォガードや田んぼアート米など
様々な新商品、試作品を紹介いただきました。
暖かい甘酒も、寒い体に染みたなあ…

開運!Catch The おやま

映画祭実行委員の青木美枝子さん。
第9回おもいがわ映画祭について。
今年も粒ぞろいの上映作品。あなたは誰と映画を見に行きたいですか?


ようこそおもいがわ
株式会社ヤブシタ社長、そして県民球団・ゴールデンブレーブスの球団代表と
多方面で活躍する薮下和弘さんにお越しいただきました。
ブレーブスの今後の活躍もそうですが、
県南卸売市場で行われる市場まつりのお話も楽しみが増えるものでしたね

おもいがわインフォメーション②
きょう二回目は1時40分からお送りしました。
道の駅思川課長大豆生田美智子さん。
いよいよ差し迫ったリニューアルについて。
そして全国道の駅協議会でのお話。
全国にある道の駅ですが、その一つ一つに独自のカラーがあるんですね~

そして今回は道の駅思川リニューアル前の最後の放送となりました。
来週は本社スタジオから、そして再来週はリニューアルが完了した
道の駅思川からお送りします。
最後にリニューアル前のレイアウトをバックに記念撮影!