11月最初の木曜日はきれいな秋晴れとなりました…が、
空の青ではなくスタジオの壁の青に囲まれて、
今日は道の駅思川ではなく栃木放送本社からお送りました。
文化の日ということで、心なしか文化的な雰囲気に包まれて
お送りしたきょうのみんなのラヂオでした。


 
道の駅思川から日向野支配人、藤ヱ門の沼尾店長。
小山市立博物館の尾上さん、お笑いコンビ「シモツケ」の永井塁さんなど
多くの方に電話でご出演いただきました。
そして本社からの放送ということでまたしてもこの方のご登場となりました。



隆ちゃん・健ちゃんコンビは今回も健在でした。
再来週の本社からの放送も何かが起こりそう…?

来週10日の放送は再び道の駅思川からの放送となりますので
来週は道の駅思川でお会いしましょう!