279回目の放送!

少し汗ばむほどの秋晴れとなった、道の駅思川からの生放送中でした。

おもいがわインフォメーション①
小山ばら会の根岸じゅんこさん。
今回はバラの実にフォーカスした秋のバラ展について。
秋のバラを鑑賞したい人からバラの実を見たことがない人まで楽しめるようです!

 
開運!Catch The おやま

小山市商業観光課の鈴木真さんに、
おやまグルメフェスタについてお話しいただきました。
県外からも集まるご当地グルメの中から、グランプリを選ぶのはあなたです!

 
ようこそおもいがわ
バーROCKSオーナーの柴田好之さん、
オーダー保険の鈴木翔太郎さんのお二人でした。
今年も小山駅西口はOWGPハロウィンイベントで大賑わいとなりそうですね~
今年はマルシェ形式になるようですよ。
 
おもいがわインフォメーション②

3時台は道の駅思川宮たこ店長の細谷ゆうぞうさん。
萩野選手も一押しの宮たこ!!
お二人と会場のみなさんにも辛みの効いた
たこ焼きをふるまっていただきました。
 
そして今回は…
競泳・萩野選手の小山市内凱旋パレード開催の速報が
放送中に届きましたが、なんとそれを受けて
大久保寿夫小山市長にお越しいただきました!
市長も先導を行う凱旋パレードは今月31日の11時から、
祇園城通り等で行われます。