261回目の放送 みんなのラヂオ~おもいがわ~です

今日は気持ちのいいあおぞら!!!
先週はスタジオにての放送でしたが、今日はいつもの通り道の駅思川での放送です。


おもいがわインフォメーション
道の駅思川 総括 田村信夫さん
jpg large

先週の感謝祭もすごい人気だったそうです◎
メロンの販売のご案内
市場と生産者、そして田村さんも泣いてしまうほどの安さで今月末販売だそうです
また、田村さんは食材をしってからお食事を楽しむ、ということをお子さんにも教えているそうです。
食材の知識を得てから頂く食事はよりおいしそうですね☆


開運!Catch The おやま
小山生涯スポーツ課 押田奈津子さん
小山市レクリエーション協会 事務局長 輕部秀雄さん
「おやこで遊ぼう家庭の日」について伺いました!
押田さんの笑顔が素敵です
jpg large


お客様
スペースデーモン閣下
jpg large

久々に宇宙(壬生)から降り立ったスペースデーモン閣下!
プロデュースをしているイベント「ドラキュラ・ロック・フェスタ」のお話を伺うはずが…
いろんな設定?について阿久津アナ、本田さんがつっこみまくるという事態に


まるっときょうこ
あなたの物語(ストーリー)

今日はラジオネーム千両箱さんのお便りをご紹介しました。
あなたの物語をみんラヂに送ってみませんか?


おもいがわインフォメーション

宮たこ 店長 細谷ゆうぞうさん
jpg large

日光天然氷を使ったかき氷が登場しました!
容器もとってもかわいいんですよ
阿久津アナと本田さんもペロッと食べちゃいました~!