259回目のみんなのラヂオ~おもいがわ~です

今日は本社スタジオからお送りしています!
初めての新スタジオに本田さんもドキドキ
ChqcokrVIAAphzF (1)


 おもいがわインフォメーション
道の駅思川 日向野貞二管理部長
今日の道の駅思川の様子と、これからのイベント情報について伺いました。
盛り上がっているようですね!我々も混ざりたかったです

開運!Catch The おやま
車屋美術館 中尾英恵さん
企画展「朝鮮半島の民衆的工芸-呉夏枝の写真作品とともに-」と
併設展示「碓井ゆい-shadow work-」のお話を伺いました。
ゴールデンウィークのお出かけ先にいかがでしょう

ようこそおもいがわ
シンガーソングライター 坂入建太さん
Chq74l_UUAAKW0h

6月発売のアルバムから「ずっと二人で」を生唄でお送りしました~
 

今週のおもいがわ人
再び登場坂入建太さん
新しいスタジオに終始ワクワクされていました。
こちらでも生唄!
「夏の香り」をお送りしました。


おもいがわインフォメーション
小山食堂さくら 沼尾良子店長
さくらの人気メニューランキング!
3位 からあげ定食
2位 しょうゆラーメン
1位 おとんのしょうが焼き定食

 
そして今日の定時ニュースは矢野アナウンサー
ChqvSETVIAEzLQI
ChqvSvDUkAANlN0

いつもとは違う雰囲気でのニュース読み
目の前に阿久津アナがいる状態での放送でした。
これもゴールデンウイークの特別版ですね