259回目の放送
道の駅おもいがわ 今日は雨です~~~
でも放送は元気にお送りします!



おもいがわインフォメーション
JAおやま 直売所 田村信夫さん
jpg large
田村さんの元気の秘訣は特にない!そうです。
今日は新タマネギのお話です。
らっきょう漬けもおすすめだそうですよ
明日は野菜・くだものがとってもお得!!


開運!Catch The おやま
間々田のじゃがまいた
間々田のじゃがまいた保存会のみなさんにご出演いただきました!
jpg large
ちっちゃい蛇をお持ちいただきました
大きな蛇は5月5日に見ることができます


ようこそおもいがわ
「キッズランドおやま」オープン
子育て・家庭支援課 土谷陽一さん
jpg large

小山駅西口 ロブレ5階に5月1日オープン
楽しみにしていたみなさん、お待たせしました!たくさん遊んでくださいね


ようこそおもいがわ
白鴎大学教育学部 小田部江莉さん
jpg large

学生でカフェを起業して積極的に活動されています
5月3日には栃木市で一日カフェをオープンします


お客様
落語家 立川志獅丸さん
jpg large

道の駅思川 10歳のお誕生日をお祝いにサテスタに!
まるっときょうこでは志獅丸ストーリーをお話してくださいました。


おもいがわインフォメーション
道の駅おもいがわ 課長 大豆生田美智子さん
jpg large

明日から行われる「おかげさまでオープン10周年 ありがとう感謝フェア」の
内容についてお聞きしました。

5月8日(日)まで行われますよ!