258回目の放送
道の駅おもいがわはちょっとどんよりくもり空です

おもいがわインフォメーション
小山だちょう園 片柳雄大さん
jpg large

新婚ほやほやなんですって~
4月1日から道の駅おもいがわでもダチョウのお肉を販売しています!
女性にはうれしい成分たっぷり含まれていますよ!

開運!Catch The おやま
WA-OTO わたらせコンサートについて
実行委員 鈴木久美子さん
小山市立文化センター ホールマネージャー
木村徹さん
「キッズランドおやま」
子育て・支援課 落合和幸さん
jpg large
5月8日、小山市立文化センターでおこなわれるコンサート
中西圭三さん、狩野泰一さん、宮本貴奈さんの3名のユニットWA-OTOの演奏をお楽しみいただけます。

そして、キッズランドの全貌がいよいよわかってきましたね!
たのしみですね


ようこそおもいがわ
「R293美術展」
「わくわくワークショップ」
彫刻家 吉本義人さん
佐野市文化会館 川田夏実さん
jpg large

普段は7メートルなど大きな作品を制作されている吉本さん
サテスタにお越しのみなさんもびっくりでした~
是非作品を見に佐野市へどうぞ!

ようこそおもいがわ②
「おやま本場結城紬クラフト館」のオープンについて
工業振興課 今泉亜季子さん
jpg large

小山市西口 ロブレビル1階に5月1日オープンです!
5月1日から先着100名に「桑とシルクのキャンディ」もプレゼントして頂けます!


おもいがわインフォメーション
JAおやま 直売所 田村信夫さん
jpg large
今日は「タケノコ」でした!炊き込みごはんをいただきました~うまし!
DSC_0012