255回目の道の駅おもいがわです。
今年度最後の思川~来年度も続きますよ!



開運!Catch The おやま
小山市商業観光課 石坂宏史さん
思川桜まつりについて
IMGP0006

4月10日(日)小山市役所北側の小山御殿広場で開催されます。
オモイガワザクラとステージイベント、そして飲食ブースとお花見を楽しんでください


ようこそおもいがわ
佐野市出身 シンガーソングライター 坂入健太さん
IMGP0008
もうすっかり思川のスタジオに馴染んだ坂入さん
本日3rdミニアルバム「you and me」配信開始です~
今日も生歌を披露してくださいました。
そしてみんなのラヂオを歌った即興ソングも(^⁻^)/

14:15~ゲスト
サトウヒロコさん
とちぎテレビの朝のニュース番組のオープニング曲を担当されるそうです!
タイトルは「ハジマリノコトバ」◎

14:25~まるっときょうこ
サトウヒロコ先生のギター教室
かんぴょうの歌特訓中~!
IMGP0011

なんと!上達した様子の集大成は4月29日の思川特番で披露しますわーい
みなさん29日は道の駅おもいがわに集合です

14:45~おもいがわインフォメーション
ジャム工房ポルトフィーノ 牧田泰子先生
IMGP0015

はとむぎキャラメルをサテスタにお越しのみなさんと一緒にいただきました。


おもいがわインフォメーション
宮たこ 店長 細谷ゆうぞうさん
IMGP0016

新商品になるかもしれない!抹茶味のたい焼きの試食を頂きました~
写真は食べてしまった後なので、たい焼きを手で表現。
サテスタ前のみなさんにも食べていただきましたが、おいしいと大好評でした

15:15~今週のおもいがわ人
行者にんにくがおもいがわで今日までの発売です~
通常のにんにくよりもとっても元気になるそうです
香りもすごい!そしておいしい