今日は夏らしいポイントコスプレ放送です!
3e32dc45.jpg

いつもは本田さんだけのファッションチェックですが、
今日は特別に阿久津アナも放送ブースの前に出てファッションチェック★

阿久津アナ、本田さんは浴衣で~[E:shine]
雨模様でしたが。サテスタに遊びに来てくださったリスナーさんも
それぞれいろんな夏を表現してくださいました![E:happy01]

もちろんこの方も…
69e266f7.jpg

13:15~今週の思川情報パート1
道の駅思川 係長 大豆生田美智子さん
駅長さんのコスプレです[E:train][E:train][E:train]

道の駅まつりでは肌年齢が13歳も若かったマドンナ。
綺麗なお肌を見に来てくださいね~[E:note]

14:05~まるっときょうこ
ゲスト 商業観光課 若林俊也さん
9509d92a.jpg

今年開催されるゆるキャラグランプリに小山市が産んだゆるキャラ、
政光くんと寒川尼ちゃんが出場します!
みなさん応援してくださいね!みんなで1位ポーズ☆

14:15~Dearとちぎのみんな
スペシャルゲスト 演歌歌手 北川かつみさん
栃木放送に久しぶりの登場です[E:chick][E:chick][E:chick]
なんと新曲を発表!…の前に、大人気曲「四谷三丁目」を歌ってくださいました[E:note]
aea84a6d.jpg