今日はみん木トリオのクックマンがお休みということで
毎週木曜日夜10:30~放送中「とちぎまるごとアップライジング」に
出演中の坂本てつやさんがクックマンの代役で登場[E:happy01][E:karaoke]

14:15~Dearとちぎのみんな

ゲストにお迎えしたのは
今月の31日(土曜日)に宇都宮市立南図書館サザンクロスホールで行われるコンサート
ネパールと日本5243㎞を結ぶ 息吹、響き「共鳴」(ともなり)について
ゲストをお迎えしました。

出演する5人衆の大橋すすむさん・櫻岡好夫さん・事務局でオフィスSinoの山田さんの
3名がスタジオに入りお話を・・・・・[E:karaoke]

この「共鳴」コンサートにペアで5組チケットプレゼント。
ご応募はFAX、メール、ハガキにてどうぞ。
〆切は来週の火曜日着でお願い致します。

Dsc_0606
15:05~クックマンの県北料理ショー

今日のメニューは「てっちゃんが炊飯器で作る特製チーズケーキ」
ということで、作り方です。

クリームチーズ 250グラム
砂糖 80グラム
生クリーム(1パック) 200ミリリットル
たまご 3個
小麦粉 大さじ2
レモン汁 大さじ1

それをボールに入れて混ぜ合わせる。
混ぜあわせたものを炊飯器に入れて、ご飯を炊くようにスイッチPON!!
およそ1時間ぐらいでできあがるそうです。

みなさん試してみてください。[E:happy01][E:birthday]
Dsc_0607