水曜日は阿久津さんも思わず視線が釘付け!
豊満なバストをお持ちのにっぽこと日暮さんです[E:shine]

14:05~美沙子のその日暮らし
今日のお題は「フランダースの犬」
大好評の物語シリーズ、今回はちょっとしんみりするお話でした。

ところが日暮さん、お腹がなるハプニング[E:wobbly]

阿久津ANが笑ってしまって大変でした!


14:30~森勇二の勇遊倶楽部 特別版!
今回は年末のお休み分、20分の拡大でお届けしました[E:notes]
そしてなんと!日暮さんの腹ペコを知っていたかのように
大量の焼き鳥をおみやげに頂きました!
1e293c7f.jpg

食べ放題です[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:chick][E:chick][E:chick]

みんラヂスタッフでは食べきれないほどの焼き鳥ちゃん
おいしくいただきました!
鳥秀さん ごちそうさまでした[E:sign03]


そして、森さんと日暮さんといえば、昨年の年末特番「ラみジんなっちゃうのラヂオ!」
50号線対決で一緒に中継を周りましたね◎

向かったのは水戸!
そこで手に入れたお土産を今回1名の方にプレゼント致します☆
9725afc4.jpg

お菓子のチョコ納豆 と 梅入り納豆ふりかけ です[E:shine]

お便りに住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、
〒320-8601 栃木放送 みんなのラヂオ「森さんプレゼント」係まで
FAXは028-643-3311
アドレスはminna@crt-radio.co.jpです。