連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか?

二人は素敵な傘をさしていただきました!

14:05~みさこのその日ぐらし

今日は「シックスセンス」

みなさんはごらんになったことがありますか?

今日演じた後の最終シーンが切ないんですよね…[E:weep]

14:15~

第28回宇都宮龍神つた小品盆栽愛好会 展示会について

藤白宣伸さん 板倉敏夫さん 箕輪良一さん

今週末の13日と14日に栃木県中央公園で行われます。

即売会コーナーもあります!

是非すてきな龍神つたをお家に[E:bleah]

---------------------------------------------------------------

みんなのラヂオでは「花を贈ろう」のコーナーへのお便りを募集しています。

普段恥ずかしくていえない感謝の気持ち、何気ないお便り、お祝いなど、

あなたのお便りをメッセージとしてお花とともに送ります。

あて先は〒320-8601 栃木放送 花を贈ろう係 

FAX 028-643-3311

メール minna@crt-radio.co.jp

まで お願いします。