先週は東武大田原からの放送でした!

ありがとうございました!

まだ3人はサテスタの熱が下がらない様子でしたね[E:happy02]

13:45~木曜劇場

今日は「一寸法師」

いかがでしたか!?

矢野アナの変幻自在に毎回驚きです[E:shine]

14:05~

壬生の「ほう」のお話

壬生かんぴょう物語でした

14:15~Dearとちぎのみんな

第19回 オール日産大商談会

P1130399

深海將綱さん

野澤英生さん

29日と30日にマロニエプラザにて開催されます[E:sign03]

展示品はもちろん、栃木ならではのイベント

お子様も楽しめるコーナーなど、お休みに家族で出かけられますね[E:wink]

15:05~クックマンの県北料理ショー

クックマン特製 冷やしトマトそうめん

P1130404

おしゃんてぃー!!!(オシャレって意味です[E:happy01])

めんつゆにトマトを入れ、さっぱりといただけます。

新たまねぎの甘さがまた食欲をそそります!

おこぼれをいただいたスタッフ絶賛の一品です◎

トマトの容器は中身をくりぬいて、中身はタレに。

難しすぎない工夫で彼もイチコロです[E:heart04]

------------------------‐

前回までのクックマンお手製料理

すみません。好評にもかかわらず…

P1130342

じゃがいもの「いももち」です!

じゃがいも本来の味を楽しむため、つなぎはほんの少しの片栗粉で

焼き目がつくまでごま油で焼きます[E:happy02]

味噌ダレで!