13:45~木曜劇場
今日はいい夫婦の日なのでテーマは結婚式でした[E:tulip]
いかかでしたか?メールやFAXでのご感想にもありましたが、回を重ねる度に3人の息もあってきて、どんどん本格的になってます[E:sign03][E:happy01]

オチのキスシーン、じつはこんな表情でやっていました(笑)

P1110642
もと子さんは花嫁風に!クックマンと矢野アナ…[E:impact]
なんともいえません[E:confident][E:ribbon]

15:05~クックマンの県北料理ショー
冬瓜のチキンコンソメ煮

P1110644

レシピです

①冬瓜を一口大に切る。皮はできるだけ薄く剥く(全部の辺に面取りをしておきます)

②鍋に水、チキンコンソメ、塩、みりんをいれ、冬瓜を入れて煮る

③10分ほど煮たら最後に香りづけで醤油を入れる

④一旦火を止め、ゆっくり冷ます

 ポイント:この時に味がしみていきます★

⑤食べるときに温めてから、水溶き片栗粉を入れとろみをつけたら完成です!

所要時間15分で出来ます[E:sandclock][E:shine]

[E:chick]おまけ[E:chick]

クックマンにはサインがあるそうです

P1110645


[E:flair]いよいよ来週に迫ってきました![E:flair]

那須野ヶ原ハーモニーホールからの公開生放送!木曜のトリオが生で見られますよ[E:sign05]
はたしてコントは何になるでしょうか[E:happy01]
もと子さんの語り部も楽しみですね[E:sun]
みなさん是非遊びにいらして下さいね~[E:notes]