月曜日のみんなのラヂオは
「みんげつのスポットライト」

今週、スポットライトを当てたゲストは
以前、まるきん大行進でリポーターもやってました・・・・・・

あの沢田研二のそっくりさん????

フェロモン沢田さんでした。[E:happy01]

現在、茨城県下妻市下妻丁にある「本格炭火焼鳥とりべぇ」を経営。
そしてもう一つの顔、ものまねタレントとしても活動中、最近ではバンド活動もしているということでしたね!
そのバンド、フェロモン沢田 With TOKYO カクテルのメンバー
ドラムでリーダーのどらどらさん、そしてキーボードのローリーさんも一緒に
栃木放送に来て頂きました!ありがとうございました。[E:happy01][E:karaoke]
P1100969