みんなのラヂオ始まるよ~ん、ということで昨日に引き続き、こんな書き出しで

始めてみました。両毛サテライトです。

では、開始15分前の記念写真から・・・。

199d6942.jpg

今週もスタートです。

さて、1時台最初のコーナーは【とり丼にひ良のネヴァーギブアップ】です。

今週は、足利旬の会の若林悦子さんと金田夏子さんが来てくださいました。

49f8b3dc.jpg

旬の会では「絵本の読み語り」をやっています。

3月14日(月)の午後1時から足利市のカフェ・ド・プルメリアで読み語りの会を

開催します。問い合わせは0284-73-9427まで。

あっというまに3時台になりました。3時台は【Dearとちぎのみんな】です。

今日は足利市役所秘書広報課の堀江聡子さんと木村絵理さんが来てくれました。

6aeb023f.jpg

3月19日(日)に北関東自動車道が全線開通しますが、

開通に先駆けた3月13日(土)に「北関開通足利フェスタ」が開催されます。

北関東道でのマラソン大会も行われます。10,000人の応募があったそうですよ。