0ecfa8b6.jpg

今日も始まりました、「みんなのラヂオ」[E:note]

天気が心配でしたが、今は日が差してきました[E:sun]

そんな中、今日の中継隊の福嶋レポーターはというと...

42ccb7aa.jpg

...サンタクロース??

出発前・・・フィンランドからやって来たサンタクロースと福嶋AN[E:camera][E:downwardleft][E:downwardleft]
Photo

そうです[E:good]サンタクロースと一緒に中継してます。

福嶋レポーターもサンタ[E:sign02]

1695cc2c.jpg

そして宇都宮市にお住いの大野さん宅に突入[E:sign03]

お嬢さんの、富岡じゅんこさんと、長男あおいくん(1才3か月)
お友だちの相島きみこさんと、長男(7か月)
大泣きしてましたねぇ~[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]

サテスタの佐藤もと子さんも、思わず「ナマハゲみてぇ~だなぁ。」なんて言ってましたけど、ちゃんとサンタクロースが伺いましたよ[E:up][E:up][E:up]

さぁ、サテスタのゲストです。

1d2fe2b5.jpg
4afdf98c.jpg

″政木屋食品㈱”代表取締役の井上良明さんです。

そばを取り扱っているという事で、これから年末にかけて年越しそばの注文で忙しくなるようです[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]

井上さんには”クックマンラーメン”でお世話になっているクックマン。今回はみそ味が出たようで、しっかり宣伝してましたね[E:good][E:good]

e5adbc7a.jpg

左が那須町長の高久まさるさんです。

隣に座っているのが、那須町在住、俳優の鈴木正幸さん。

c33dee94.jpg

那須観光協会の中山君代さんの話を真剣に聞く鈴木さん。

今回中山さんには、「那須検定」のお話を聞きました[E:scissors]

9d53e5a0.jpg

水曜日、矢野アナウンサー・佐藤もと子・クックマンの放送は、来年1月5日になります[E:snow]

それではみなさん、良いお年を[E:up]

15:30~引き続き、サンタクロースと中継に行ってる福嶋AN、今度はどこ?[E:karaoke]

宇都宮市 マルゲン製作所に[E:karaoke][E:rvcar]

そしてサンタクロースとスタッフの皆さんと記念写真[E:camera][E:happy01][E:downwardleft][E:downwardleft]

Photo_2

マルゲン製作所のお孫さん、手塚あおとくん(3歳)一家[E:camera][E:happy01][E:downwardleft]

Photo_3

みなさ~んそれでは「メリークリスマ~ス」[E:xmas][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]