11月18日(木) 足利市はい~い天気ですよ[E:sun]

さあ、今日もここカフェ・ド・プルメリアから、小暮 智と片柳 あかねがスタイリッシュな番組をお送りいたします[E:happy02]

やる気まんまんの本番前[E:scissors]

一番左は本日のゲスト 山内 英明さん。声もいいけど顔もいいですねー[E:happy01]

Cimg1340

13:15 番組スタート!!

まずは山内さんの歌からいってみましょう[E:sign03]曲は「透明」

この曲のようにいつまでも透き通っていたいな~[E:confident]

Cimg1341

13:30 とり丼にひ良のネバーギブアップ

本日のゲストは写真家 山田 利夫さんです[E:camera]現在、足利市立美術館で展覧会を開催中だそうです。

Cimg1342_2

13:40 ユリとさとしの夢のゆりかご

今日のゆりさんはキラキラしたピンクの衣装[E:shine]そして小暮ANは・・・・

男は常に引き立て役ですね。

Cimg1344

14:20 ゲスト1062

今日のゲストは朗読グループ「旬の会」の方々です。

茨木のりこさんの詩を朗読してくれました。「自分の感受性くらい 自分で守れ」その通り[E:sign03]

Cimg1350

14:45 オープニングでも演奏していただいた山内さんの2曲目。この「翼」という曲もほんと~に素敵な曲ですよ[E:notes]小暮ANも肩でリズムを刻みながら聞いてました。

Cimg1351

15:15 Dear とちぎのみんな

本日は、キリンビール株式会社栃木支社の島嵜さんが出演してくれました。

冬は鍋とビールですかね~[E:beer]  かんぱ~い[E:beer][E:beer] 

Cimg1352

15:45 Room1062 

本日は大豆生田 実 足利市長に出演していただきました。

Cimg1353