ルンルルン、ルンズ・ファーム。ルンルルン、ルンズ・ファーム。

ということで、先週に引き続き、今日の県南バージョンのみんなのラヂオは、

群馬県渋川市、赤城のルンズ・ファームからの生放送です。

雨女がいるのか、今週も雨模様ですが頑張ります。

スタッフの事前写真です。

0a56fcfb.jpg

さあ、本番です。1時台は中継です。

2時台になると、【ゲスト1062】です。

群馬ディスティネーション・キャンペーンについて

群馬県観光物産課の大久保聡係長とコンシェルジュの高瀬永理さんです。

8cb7ca68.jpg

来年7月1日から9月30日までキャンペーンが開催されます。

温泉「わくわく」、群馬の新発見!ということで、高瀬さんの一押しのグンマは、

やっぱり温泉だそうです。万座温泉がおススメと話してました。

「グンマの休日」なんて素晴らしいじゃないですか。トチギも頑張らなくっちゃ。

そして、【ゲスト1062パート2】もグンマのお客様です。

「花と緑の群馬づくり2011 in 渋川」について、

花と緑の推進室の伊勢久美子さんとの2ショットです。

c26b2560.jpg

渋川市の会期は、市の中心部が4月29日から6月5日まで、

また伊香保地区が7月29日から9月4日までとなっているそうです。

渋川市の市の花は「あじさい」ですって。北関東道の開通が待ち遠しいですね。

そして、3時台は【ゲスト1062パート3】です。

いよいよ大物登場です。渋川市長の阿久津貞司(さだじ)さんです。

304b6e33.jpg

先週、ご紹介した「赤榛(せきしん)塾」の初代塾長さんです。

伊香保を中心に観光事業に力を入れ、オンリー・ワンの市を目指すそうです。