「みんなのラヂオ月」曜日!本日も始まりましたよっ!!

慌てふためいて、更新遅くなりましてすみません・・・。

今日の担当は皆さまご存知、昨日誕生日を迎えました阿久津隆一アナウンサー!!

とゲストコメンテーターに大類京子さんのご登場でっす!

怒濤に「みんなのラヂオ」ブログ更新します!

↓まずは京子さん作の阿久津アナウンサー顔入りハンドメイドケーキから[E:shine]

56def283.jpg

【ユリと隆一のデュオトーク】

3fcb6b52.jpg

今日のファッションチェックです!

70年代のポップな大柄でとても春らしいですね。

そこにワンアクセントでベルトをして、カジュアルに着こなすユリさん[E:heart02]

ワンポーズお願いしてしまいました[E:lovely]

b8d190ec.jpg

そして、こ、これは阿久津アナウンサーに渡したプレゼントっ!

【ゲスト1530】

今日、ゲストで来て下さいました 

10周年記念 駅東花みずきフェスタ実行委員会

実行委員長 漆原 照久 さん

4月25日(日)に県内のプロスポーツを紹介するトークショーのイベント紹介を

して下さいました。

dd8f0397.jpg

そして、おやおや今日2つ目のケーキがスタジオに運ばれて行きましたよ・・・。

1b0fc920.jpg

宇都宮市 ル・コフレ さん の阿久津さんへの贈り物。

マカロンも一緒ですね[E:notes]

おやおや正面から見てみると・・・こんなデコレーションがっ[E:heart04]

0b730517.jpg

  【3時の京子のおやつ】

うわぁ~、嬉しいスイーツの話題続きですね!

ごまプリン→杏仁豆腐と続き、本日はマンゴープリンを持ってきて下さいましたよ!

11f5fb9b.jpg

「マンゴー大好きっ[E:heart01]美味しい」

という阿久津アナウンサーに喜ぶ京子さん・・・んっあれっその奥のO橋Dを

よ~く見てみると・・・(笑)。

スタッフ一同美味しく頂きました、今日もごちそうさまです[E:wink]

阿久津アナウンサーへの誕生日のお便りを頂きました!!

世の中で一番ちゃんちゃんこが似合わない

永遠の少年、阿久津隆一アナウンサー!

お誕生日おめでとうございます[E:happy02][E:shine]