さて、今日も始まりました、みんなのラヂオ火曜日。

本日の担当は阿久津隆一アナウンサーっ!と

地域活性化プロデューサーの五十嵐幸子さんをゲストに迎えてお送り致します!

いや~今日はひなたぼっこ日和ですねぇ~。

栃木会館から眺められる二荒山神社の桜がキレイキレイ。

今日一発目の写真はこちらです。

90b217b2.jpg

新緑と淡い桜のピンクのコントラストは「THE日本の景色」ですよね[E:shine]

さて、本日の「みんなのラヂオ」どんな内容になるんでしょうか[E:sign02]

【まりこのムパくん中継】

ぽかぽか暖かい今日のラジオカー中継で、福嶋真理子アナウンサーは・・・

d81cd9f3.jpg

宇都宮市の「ドッグトータルサロン&ドッグカフェ Chienne~シエンヌ~

からお届けしたんですね[E:dog][E:shine]

ペットを飼われている方にとっても嬉しい情報でした!!

福嶋真理子レポーター!とトイプードルの2ショット可愛いですね[E:happy02]

【ゲスト1530】

自然体験のプロ 宇都宮市出身の益子 奈央子さんにご登場していただきました。

自然と触れ合い、人と出会う中で子供たちに「生きる力」を養ってもらうということを

お話いただきました。

どうもありがとうございました~[E:lovely]

a478e102.jpg

右から2番目)益子 奈央子さん

そして、続きまして、16日に神戸との定期便が始まるということで、

茨城空港のPRに栃木放送に来て下さった・・・

53acc951.jpg

茨城空港サポーターズ

事務局長 安東捷二さん!

最初は何やら美容のお話をされていましたねぇ(笑)。

【まりこ・なかむーのキラキラ商店街】

先程は、宇都宮市のドッグカフェでワンちゃん戯れておりました、福嶋真理子レポーター!

その次はさくら市本町(喜連川)の商店街にラジオカーを走らせたようですね

早速、写真が送られてきましたよ~!

桜並木が綺麗なところにある商店街みたいですね。

↓ 履き物「おなべや」さんは歴史あるお店なんですね~。

ea7ca9e1.jpg

↓そして、次に紹介して頂いた化粧品「よしみや」さん

福嶋レポーター、5年前に戻りたいとボソッと言ってましたね(笑)[E:sweat01]

ae965e05.jpg

↓そして、よしみやさんからご紹介頂いた「和い和い広場」~。

675a939e.jpg

こちらは観光情報や採れ立ての農産物を集めている場所なんですって!
これは、素敵な場所を見つけましたね~[E:lovely]

今頃、エステやっているのかぁ・・・[E:smile][E:flair]

さて、明日は栃木放送 那須支社にサテライトスタジオを設けてお送りします!

明日の担当は矢野健一アナウンサーと

ゲストコメンテーターにおもしろかたりべのさとうもと子さんが登場!

多くのお便り、お待ちしてっかんねぇ。

minna@crt-radio.co.jp

FAX 028-643-3311

〒320-8601 栃木放送 みんなのラヂオ ○曜 係