おもいがわインフォメーション①

10月1日(日)「道の駅思川」に昭和の車が並びます♪
 「第9回 昭和のくるま自慢大会in小山 道の駅思川」が開催されます☆
今日は、エーシーエージェンシーの青木社長がPRしに来て下さいました!!
 イベント企画やレンタカーなどを行っている会社です☆



開運!Catch The おやま

小山市立博物館でおもいっきり遊ぼう!学ぼう!

「後期講座」について、学芸員の山田淳子さんが来て下さいました♪

10月以降、とにかくイベント盛りだくさんです☆

詳しくは、HPからご覧下さい♪ 





おもいがわインフォメーション②

もも~♬ 道の駅思川で美味しい桃を今、販売しています!!

かなり人気で、今日は、もう残りわずか☆彡





ようこそ!おもいがわ

芸術の秋♬
今週と来週2週に渡ってコンサート情報をお届けします!
今週は「佐野市文化会館」と「佐野市葛生あくとプラザ」で開催される
 コンサートを紹介して頂きました★
中島美嘉さんが、コンサートを開催するんです!
その他にも、島田瑛子さんにソプラノコンサート、
和太鼓の演奏など聴けます♪

おもいがわインフォメーション①

秋ですね~ 少し肌寒いです。

でも・・今日も熱く放送しています

マドンナ(道の駅思川 課長の大豆生田さん)が出演して下さいました

9月と10月には、思川で、音楽イベントがたくさんあります

 詳細は、HPからご覧下さい!


DSC_0023



開運!Catch The おやま

「カスリーンメモリアル70inおやま」について、

建設政策課 主事の飯島隆太さんが、お話して下さいました

イベントの詳しい情報につきましては、

「カスリーンメモリアル おやま」で検索してみて下さい

DSC_0023



おもいがわインフォメーション②

「藤エ門」と「小山食堂さくら」の店長 沼尾良子さんが、
美味しい物を持って来て下さいました
「松茸の天ぷら」です
寒くなった時期にぴったりの温かい美味しいうどんあります

DSC_0022



ようこそ!おもいがわ

小山市立車屋美術館で、
今度「試論:栄光と週末、もしくはその週末」という展覧会が開催されます
今日は、キューレーターの服部浩之さんが来て下さいました
 とにかく凄い!展覧会の内容が凄いんです
DSC_0024


おもいがわインフォメーション①


阿久津さんが、戻ってきました

一本目のインフォメーションコーナーでは、

「道の駅思川」で開催される「オカリナ演奏会」と

「第65回 道の駅思川 歌声喫茶」のPRをして頂きました

来て下さったのは、歌声喫茶主催者の篠崎さんです 


_20170831_130208



開運!Catch The おやま

110番109番何かあったら、頼りにしますよね

今度「イオンモール小山」で「救急フェア2017」が開催されるんです

心肺蘇生やその他の緊急時の対応を学ぶことができます

小山市消防署 救急第二係 消防士長 山中 拓郎さんが来て下さいました


_20170831_132923




おもいがわインフォメーション②

新米道の駅思川でも販売している

「生井っ子」の新米を持って来て下さいました

9月9日に「道の駅思川」で

「新米キャンペーン」イベントが開催されます

お米を作っている、小沢幸一さんがPRして下さいました 

_20170831_151724


ようこそ!おもいがわ

凄くきれい~

_20170831_140758

小山市犬塚にお洒落なお店がOPENしました

「トルコランプ専門店らんぷ屋JIJI」です

 ランプを販売しているだけではなくて、

ランプを作ることができるワークショップもやっています

コースターも作れますよ~

_20170831_141900

↑このページのトップヘ